SSブログ

野ブタの堀北真希が俳優の山本耕史と電撃結婚。 [芸能ネタ]

野ブタをプロデュースで大ブレイクした女優の堀北真希さんが俳優の山本耕史さんと電撃結婚をしました。


puffer.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C&aq=-1&oq=#image_1より引用

puffer-3.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E9%87%8E%E3%83%96%E3%82%BF%E3%82%92%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B9&aq=-1&oq=#image_3より引用


そう言う噂も全く耳にしていなかったので、驚きましたね。

わずか2ヶ月交際での結婚と言うのですから、誰もが驚きますよね。

2009年4月のフジテレビドラマ「アタシんちの男子」初共演でそれ以来6年間、友人関係があったとようで、今年5月、恋人を演じた舞台「嵐が丘」から交際に発展したと言うのですから、お互いの人間性なんかはもうある程度はわかっていたのでしょうね。


puffer-4.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%82%B7%E3%83%B3%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%94%B7%E5%AD%90&aq=-1&oq=#image_5より引用


結婚を前提とすることなく、友人関係としての交友期間って相手の人間性を知る上ではいい時間ですよね。

堀北真希さんと言えば僕の中では「野ブタをプロデュース」


puffer-2.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E8%80%95%E5%8F%B2&aq=1&oq=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%E3%81%93%E3%81%86&ei=UTF-8#image_1より引用


山本耕史さんと言えば「ひとつ屋根の下」で初めてその存在を知りました。


o0250018512131957648.jpg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4%E5%B1%8B%E6%A0%B9%E3%81%AE%E4%B8%8B&aq=1&oq=%E3%81%B2%E3%81%A8%E3%81%A4&ei=UTF-8#image_4より引用


2005年10月から日本テレビで放送された「野ブタをプロデュース」で堀北真希さんは、転校生で、地味で冴えない少女「小谷信子」役を好演。暗い性格でいじめの対象となる少女役でしたね。うつむき加減で、おどおどとした姿がとても印象的でした。

1993年4月からフジテレビで放送された「ひとつ屋根の下」で山本耕史さんはバイクとの衝突事故で半身不随を宣告され、車椅子生活を送る引っ込み思案な少年「柏木文也」役を担当。兄弟との同居生活で、次第に明るさをとりもどすという役柄を好演しました。

共にちょっと影のある役柄を演じていたので印象に残っているのかも知れません。

二人ともその後はドラマや舞台、CM等で活躍されていますね。

12歳差と言うことでしたが、あまり感じませんね。山本さんが若々しいからでしょうか?

山本さんは結構、モテるようで共演者キラー等とも評されていますが、一方堀北真希さんはそう言う噂は今までなかったのではないでしょうか?耳にしたことがありません。だから今回の結婚も驚きの声が方々で上がっているようです(笑)。

山本さんもここ数年、そう言う噂がなかったようですから、良かったのでしょうね。

堀北さんの方はまだ妊娠もされておらず、お仕事もこのまま続けて行くそうですね。

国民的な人気女優さんですから、テレビ画面から姿が見られなくなるのは寂しいですからね。


今回の結婚に至っては、初共演以来、堀北さんに好意を寄せていた山本耕史さんからの猛アタックから始まったそうですから、末長く大切にしてあげないといけませんね。

もう既に今月初めから同居生活を始めていて、挙式、披露宴は行わない予定とのこと。

堀北真希さんの個人的なウェディングドレス姿を見られないのは残念です。でもお仕事でのウェディングドレス姿があるから良しとしますか(笑)。


img21b08415x9rf7w.jpeg
http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9&aq=-1&oq=&ei=UTF-8#image_1より引用


どうかお幸せに。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。