SSブログ

北川景子主演「探偵の探偵」の最新画像、新境地開拓なるか。 [芸能ネタ]

女優の北川景子さん主演の「探偵の探偵」が7月9日、フジテレビの木曜夜10時からスタートしますね。初のアクションものだそうです。最新画像でハードボイルド感を演出しています。


kitagawa.jpg
http://tvdrama.co/38756/より引用


初めてのアクションものと聞いて正直言うと「大丈夫かな?」「できるのかな?」と言うい印象を持ちました。

と言うのも、2012年7月にコンタクトレンズメーカーの「シード」が「アイコフレ」というカラコンを新発売しました。北川景子さんはこのカラコンのイメージキャラクターを務めていて、その発売イベントが新丸ノ内であった時に仕事の関係で行ったんです。そこで間じかで生の北川景子さんを拝見した訳ですが。

本当にきれいですね。実物の方がはるかに美しいです。その分とても繊細で細やかな印象なんですね。オーラが出ていましたね。さすがです。それが目に焼く付いているだけに、今回の血だらけアクションや汚しメイクがマッチングするのかな?と思った訳です。

でもクランクインの1ヵ月半前からプロテインやアミノ酸などを飲みつつトレーニングを開始していたそうですから、その成果が現われた作品になっていればいいのですが。勿論、長渕剛さんの奥様、志穂美悦子さんが現役の時のようなアクションまでは期待していませんが。


kitagawa2.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2143034561836560601/21...より引用


これがヒットすれば新境地開拓ですよね。これに味をしめてアクション俳優に転向したりして(笑)。

相棒役の川口春奈さんもアクションシーンがあるのでしょうね。併せて楽しみ拝見したいですね。

このドラマは人気作家の松岡圭祐さんの同名小説をドラマ化したもので、妹をストーカーに惨殺された過去を持つ女探偵が、妹の死に関係した探偵業者を見つけ出すと言うものです。北川景子さん演じるのは紗崎玲奈役。探偵社「スマ・リサーチ」の道場で、ハードなトレーニングに励む、探偵を調査する「対探偵課」のたった一人の探偵と言う役割です。妹を何者かに惨殺されると言う暗い過去を持つ役柄だけに今回は明るい笑顔は少ないかもしれませんね。

今までお嬢様的な役割が多かっただけに今回のすすをつけたり、泥をつけたりと言った汚しメイクも楽しかったようです。ご本人も手応え十分の作品に仕上がっているようですから楽しみですね。


kitagawa3.jpg
http://news.goo.ne.jp/picture/entertainment/thetv-...より引用


「探偵の探偵」は7月9日の木曜日、フジテレビ系でスタート。 毎週木曜夜10:00~10:54分(初回は15分拡大放送するそうです)。録画をしておかないと。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。