SSブログ

和田アキ子さんの相変わらずの傍若無人ぶり! [芸能ネタ]

先日から報道されているお笑いタレント狩野英孝(34)さんの17歳女子高生との淫行疑惑、21日に本人が都内で会見し謝罪しました。そして期間を定めずに当面謹慎すること発表しました。


hqdefault.jpg


今日、偶然何気なく和田アキ子さんが司会を務める「アッコにおまかせ」を見ていたら、狩野英孝(34)さんの話題を取り上げていましたが、見ているうちに和田アキ子さんの相変わらずの傍若無人ぶりに不快な気分になってしまいました。


何と謹慎中の狩野英孝さんに事務所の先輩である出川哲郎さんに電話をかけさせようとしていたのです。


mig.jpg


出川さんは狩野英孝さんを気遣い、電話連絡はまだしておらず、もう少し落ち着いたら話をしようと思っているというようなことを言っていたと思います。


それに対して和田さんはこのように話をつないでいったのです。

「ほんまに聞いてないの?」

「電話してみれば?見てると思うで」


出川さんが「謹慎中なので…」と抵抗を示すと和田さんは・・・


「謹慎中イコール電話も出たらあかんの?一応、電話出るかどうかだけ。おまかせ準レギュラーやから」


そして何と出川さんのプライベートのスマートフォンを持ち出したのです。


もうこのあたりで気分が悪くなってきました。謹慎中の人に、それも事務所の先輩に無理やり電話をかけさせるその神経。


何をさせようとしているのでしょうか?

 
出川さんは「狩野、ごめんな…」と言いながら電話をかけていましたが。


mig2.jpg


そして「留守番電話サービス」につながったとする出川さんに今度は「ほんまに掛けた?」の一言です。


テレビをご覧になられていて不快に感じた人も数多くいたのではないでしょうか?


何かそういう話をしている時の和田さんの顔を見ていると、顔つきまで変わってしまったようで見ていて本当に痛々しく感じてしまいます。


「他の番組では誰もできないようなことをしてやろう」、「自分にしかこんなことはできないだろう」などそのようなことを考えているのでしょうか?


いずれにしても、こういう振る舞いが紅白落選に繋がっているような気がしてなりません。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。