SSブログ

スマップの解散報道が不快! [芸能ネタ]

国民的アイドルグループのスマップの解散が決定し、数日が経過しました。


相変わらず、毎日毎日その報道で持ちきりですね。


しかし出てくる解散報道の内容は、メンバーのイメージダウンに繋がる不快なものばかりですね。


確かに25年も芸能界の第一線で活躍してきたグループだし、メンバー一人一人が独自の活動もできるぐらい人気も実力もあったのですから、解散の理由が言及されるのも理解はできます。それにしてもファンの人たちからしたら幻滅もいいところなのではないでしょうか?


中居正広さん(43)が木村拓哉(43)について「顔も合わせたくない」と周囲の関係者に漏らしてた。


smap-bpo-kusanagi-02.jpg


裏切り者”の木村は4人から無視され続けた。


キムタクは、自分から歩み寄っているのに全く相手にされず、かなり頭にきていた。スマスマ担当プロデューサーに、こんなんじゃやってられないという抗議のメールを送っていた。


解散に至った理由には、香取慎吾さん(39)らからの強い解散要求があり、それに対し、木村さんはジュリー副社長に「だったら4人はクビにしてください!」と懇願した。


SMAP キムタク抜き4人で再結成。


香取さんと草なぎさんの「昨日今日に始まったことではないんです。僕たちは15年前にもう壊れていたんです」と言うコメント。


キムタクが中居に挨拶をしても無視をするなど、陰湿ないじめを執拗にしていたらしく、かなり前からキムタクと中居の友情に亀裂が入っていた。


default_c87527045756f9ccb92c4970aa21d9a8.jpg


騒動を生放送で謝罪した直後、まとめ役の中居さんが、稲垣さん、草なぎさん、香取さんの3人に向かって「(木村と)口をきくんじゃねーぞ!」と言い放った。


smap-smap-01-740x416.jpg


等々、今までのイメージが総崩れするような報道ばかりです。


「もう一度グループの存続を」、とか「最後は紅白で有終の美を飾る」などの話も耳にしますが、個人的にはもううんざりという感じです。


これらの報道が事実なら、スマップそのものが全くの「虚像」であったということなります。


ファンの人達不在のあまりにもお粗末な結末としか言いようがありません。


今までも多くのグループが解散をしてきました。勿論人間ですから、相性もあるでしょうし、考えの相違もありますから、解散があっても不思議なことではありません。


しかし、ファンあってのアイドルグループですから、せめてグループの内情は伏せたままで、きれいな形で、ファンに惜しまれながらの解散であって欲しかったです。


1996年4月から続いたメンバー5人全員が揃う唯一のレギュラー番組「SMAP×SMAP」(月曜後10:00)の年内終了も確定しました。20年間も続いた人気番組が幕を下ろします。

2eace5f6.jpg



仲のよさそうで、楽しい番組として、僕も何度も見ました。


suma8-434x300.jpg


でもこの番組も虚像であったということなのでしょうか?



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。