SSブログ

城島茂の性格ならデートのお相手も性格美人? [芸能ネタ]

TOKIOのリーダー城島茂さんがお忍びデートをキャッチされましたね。もう44歳なんですね。確かに他のメンバーと並ぶとやや疲れが(笑)。


joujima.jpg
http://tokio1990.com/%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E8%8C%82%E...より引用

折に触れて城島茂さんの性格の良さは番組でも感じ取ることができますが、ジャニーズらしからぬ気さくな性格と、ダメぶりも隠さず、オヤジ臭ささえ見え隠れする雰囲気が老若男女に受けるのでしょうね。とても身近に感じます。

ですから今まで独身でいたと言うこと自体も不思議です。ジャニーズには少年隊で50歳の錦織さんもいますが、こちらはある意味、城島さんとは真逆のイメージで独身というのもなんとなく似合っているような気も致します。

お相手の方は君島十和子(49)の若いころを彷彿させるような方だとか。

と言うことはかなりの美人さんですね。目撃した方のお話によると「最近会ったばかりというより、安定感のあるカップルだった」と言うことでしたので、もし今回のデートが本命のデートならきっとお相手の方も性格美人なのでしょうね。と言うかそう願いたいですね。

なんでも城島さんは、女性誌などが実施した「結婚してほしいジャニーズ」等のアンケートでもSMAPの中居さんを抑え、堂々1位だったそうですから、ファンもそれを待ち望んでいるのでしょう。

それにしても城島さん、黙っていればそれなりにカッコいいと思うのですが、グループを組んだ時点で今のキャラクターって決まっていたのでしょうか?

鉄腕ダッシュに出てくるケチケチ茂子でしたか。なかなかジャニーズであのキャラクターを演じることができる人はいませんよね?


shigeko.jpg
http://tokio1990.com/%E5%9F%8E%E5%B3%B6%E8%8C%82%E...より引用


クレーンの免許もお持ちでしたよね。ヘルメット姿なんか、本当に工事現場にいる方そのものですよね。


joujima2.jpg
http://www.kanshin.com/diary/859429より引用


ところでぼくは全く知りませんでしたが、TOKIOのメンバーとSMAPのメンバーって仲がいいのですね。

一緒にテレビで共演しているのを見かけたことがないので、会社の方針というか、もしかしたらNGなのかな、なんて勝手に想像もしていたのですが。

城島さんと中居さんが合宿所に二人だけで住んでいたこともあるとか、草彅さん、香取さんと長瀬さんが小さい頃一緒に遊んでいたとか、一緒にレッスンを受けていたとか、香取さんと松岡さんも同い年でよく遊んでいたとか、色々つながりがあるのですね。

小さい頃一緒に遊んでいたと言うことはもう20年近くも交流があるということですよね。同じ業界で、同じ事務所で20年。競争の激しい中で大したものです。

色々事務所の方でもあるのでしょうが、僕としてもっと共演してる姿を観て見たいですね。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。