SSブログ

SMAPのキムタク抜きの打ち上げパーティー [芸能ネタ]

昨年末で解散したSMAP、今年もまだまだ尾を引いて話題になりそうです。


hqdefault.jpg


なんと元メンバーのうち木村拓哉さんを除く、中居正広さん、稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんに加え、元メンバーの森且行さんの5人が、昨年大晦日の夜に六本木の高級焼き肉店で打ち上げパーティーを開いていたことが明らかになったのです。


何だかファンにしてみれば寂しい話ですね。


他の関係者やスタッフさんたちは一切参加していなかったそうですが、それにしても木村さんには声をかけたのでしょうか?その上で欠席すると言うことだったのでしょうか?


でももし声すらも欠けておらず、その打ち上げが行われたのだとしたら・・・・。


ファンの人たちにとってはそれこそ後味の悪さだけが残ってしまいますね。


勿論、既に解散しているわけですし、そもそもそう言う会に誰が出席し、誰に声を描けるかなど、外野がとやかく言うことではないのですが。


この打ち上げは2階の個室を貸し切って行われたそうですが、1回には一般客もたくさんいたとのことです。

 
居合わせた人達は驚いたでしょうね。でもそんな人たちには木村さんがいないことにやはり「対立や不仲があったのだ」と感じさせられたでしょうね。


smap-bpo-kusanagi-02.jpg


もし打ち上げをそういう形でするのであれば、もっとファンの人たちの目の届かないところでしてほしかったというのが正直な気持ちです。


それがファンの人たちに対する心遣いであるようにも思えます。


ジャニーズ事務所の公式ホームページにはSMAPメンバーの直筆メッセージが掲載されたそうですが、むなしく感じてしまうのは僕だけでしょうか?


14716597_604627003078894_8056937422673412096_n.jpg






スポンサーリンク






タグ:SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。