SSブログ

萩原流行さん [訃報]

おはようございます。ぶんぶん丸です。今日も気持ちのいい朝です。軒先のお花が色とりどりで本当にキレイです。萩原流行さんが車の事故でお亡くなりになってもう1ヶ月が経過したのですね。それなのにまだ死因も特定されておらず、わかるまで半年もかかり、その為保険も確定していないようですね。警察の護送車の不注意が原因のような記事も出ていましたね。素人の僕でもおかしいと思います。様々な交通事故の記事を見ても殆んどが事故の経緯や死因などが載っているのに何故この事故の場合はハッキリしないのだろうってね。有名人と警察が関係している事故で、原因が警察側の護送車にあるからなのでしょうか?そうでないにしても勘繰ってしまうのは僕だけでしょうか?長年連れ添った奥様としては遣りきれない思いを抑えきれないのでしょう。同じ経験が有るわけではないので、軽々しく「気持ちはわかりますよ」等とは言えません。でも無念さは推し量ることは出来ます。
僕は昔からVシネマが好きで萩原流行さんと言えば「修羅がゆく」の伊能役です。哀川翔さん演じる本郷との壮絶な戦いのヤクザ映画ですが、萩原さん演じる伊能のインテリで冷酷な役柄は見事でした。あのような役柄は萩原さんしか出来ないと思います。全部で13作品?だったと思いますが、2回観ましたが、また改めて観てみたいと思います。癖のある役柄が多い俳優さんでしたが、それらを見事に演じてきたのですから俳優と言うお仕事が天職だったのでしょうね。今頃天国でハーレーでも転がしているのでしょうか?
奥様も心労でお身体を壊さなければいいのですが。
一日でも早く事故の全容がハッキリしますように。


スポンサーリンク






タグ:萩原流行
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。